魅力たっぷり♪

3連休の最終日です。
天気もよくて BBQ日和♪
 
美味しいお肉たくさん食べて
まったりしてたら
パパが エースの耳で遊び始めました。


「ほら~ 耳がなくなった!かわいいなぁ♪」
 


「ほら~ 片方立った!かわいいなぁ♪」
 


「あっ 両方立った~!かわいいなぁ♪」
 
 
結果、かわいいってことね 笑
 
酔ってるせいなのか 本音なのか
同じこと何回も言ってて 笑えました♪
私は体質のせいか 全然飲めないのです(T_T)
 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは^^
うちもダンナがクレアさんでよく遊んだりします^^;
シラフの時もだけど酔っ払うと特に(笑)
かわいくて仕方ないんだろうな~
エースちゃんおつかれさま^^

うちもパパがよく雪丸の顔で遊んでます(笑)
どこのおうちも一緒ですね☆
かわいくて仕方がないんでしょうね!
エースくんパパとまったり幸せだね〜(*^_^*)

BBQ!いいですね!
エースくん、いい匂いがしてきて気になったかな?(≧∇≦)

No title

tieさん こんにちは♪
masaさんも クレアちゃんが大好きなんですね♪
見てると笑ってしまいますよね♪
たくさん遊ばれて
すっかり疲れてしまったエースです 笑

No title

ぴよこさん こんにちは♪
エースは抵抗しても仕方ない…と思ったのか
されるがままでした(^_^;)

そうなんです〜
匂いとか音とか 気になって寝ることも
できなかったみたいです 笑
帰ってきて爆睡でした♪

No title

ポメっ子の まるっこくって ちいちゃい おミミって
つい イジって 遊びたく なっちゃいますよね。
厚さや 質感も ちょうど良くて
思わず ぱくっと しちゃうことも しばしばっ
( 良い子は マネしないように )
パパさん エースくんのこと かわいくって たまらないんでしょうね〜
エースくんも 満たされたような 良い表情 ですね!

No title

のんママさん こんばんは♪
思わずパクッと?!?!笑
厚みや質感、いいですよね〜♪
私もずーっと触っていたくなります♪

エースは眠かった…ということもあり
終始ぽーっとしていました(^_^;)