ギガちゃん

少しブームは落ち着いたかな…と思うけど
出かけ先などで
『ギガちゃんだ~』って
言われる事があります。
 
あくまでも 個人的感想なんですが…
 


ギガちゃん、本当にかわいいーーー♪
CM見ると
妙にテンション上がるし
絶対「よろぴくぴくぴく~」って言ってしまいます!
いい大人が 割と大きい声で連呼します 笑
…家族に若干 ひかれてます(^_^;)
 


 
エースとギガちゃんが似てるかは…うーん…
正直 微妙…かな 笑
 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白ポメだとギガちゃーんて呼ばれますよね
うちもお出掛けの時よくギガちゃーんとか
よろぴくぴくーって声かけられます(笑)

エース君とっても白いからまさしくギガちゃんですね
うちのはちょっとくすんでおります(笑)

No title

こんばんは
ふふふっ……私もハマって
『よろぴくぴくぴく~』言ってます
(ブログにも引用)

エース君は、真っ白で可愛い
ギガちゃんみたいで
うらやましいです

うちはデカ過ぎでクリームですから
(;^_^A

No title

うちもギガちゃん呼ばれますよ~!
嬉しいけど「ゆきちゃんだもーん」と心の中で言ってます(笑)

「よろぴくぴくぴく~!」
わたしも言ってますw
CMが流れていなくても、
パパになにかお願いごとする時とかも使っちゃうw

No title

ギガちゃん。
エースくんみたいに真っ白だと言われそうですよね!!
うちはクリームだけど、通りすがりに子供にたまに言われます^^
よろぴくぴくーってつい言っちゃうのわかりますー(笑)

No title

白ポメちゃん=ギガちゃん
レンもオレンジポメなのにギガちゃんって言われます(笑)
もう、ポメラニアン=ギガちゃんなのかも・・・

エースくんお手ての毛がすごーいふさふさ!!!
サラサラそうだな~・・・( *´艸`)ウッシッシ
触りに行きたい・・・

No title

やはり白ポメだと「ギガちゃん」って言われるんですね~。
うちはデカポメだし色も白くないし
ギガちゃんと言われたことがありませぬ。。(笑)

ギガちゃん、可愛いですよねー^^
でも私は琴奨ギガが妙にツボで
ギガちゃんよりも気になりました。。^^;

No title

ギガちゃんかわいいよね〜〜
最近お父さん負けてるもんね
エース君も白ポメだから
ギガちゃんばりにカワイイですよ〜

ウチのラルみたいにクリーム色になると
ギガちゃんって言われないです(^^;;

No title

naigaiさん こんばんは♪
こんくんも やっぱりギガちゃんって
呼ばれるんですね(´ε` )
CMの影響ってすごいですよね!
エースは 光の当たり方や見る角度によって
白く見えたりくすんで見えたり…です 笑


No title

雪弥母さん こんばんは♪
はまっちゃいますよね 笑
ブログ、楽しく読ませてもらいました♪

エースは毛が短くて小さく見えるから
ぽい…のかな?
色は雪弥くんと同じクリームです♪
雪弥くん、とってもかわいいです(´ε` )

No title

ぴよこさん こんばんは♪
心の中で名前言っちゃうの、わかります〜
ギガちゃん とってもかわいいけど
うちの子もとってもかわいいよー♪
とも 心の中で思ってます 笑

よろぴくぴくぴく〜…
つい乱用してしまいますよね(^_^;)

No title

ポン太くんのママさん こんばんは♪
エースもクリームなんです♪
毛が短いのと少ないのとで
白っぽく見えてるのかもしれません(^_^;)

確かに!
うちも通りすがりに言われることが多いです 笑

No title

奈々さん こんばんは♪
確かに ポメ=ギガちゃん…かもしれませんね〜
ペットショップで黒ポメちゃん見て
みんなギガちゃんって言ってました 笑

本当だ!
トリミング直後で 腕毛がもっさもさ 笑
改めて見て笑っちゃいました♪
いつでも お待ちしております♡

No title

いずみさん こんばんは♪
琴奨ギガ…私もハマってます〜笑
何回見ても飽きない(´ε` )
このシリーズ、もっと見たいですよね♪

ギガちゃん…なーんて呼ばれなくても
コロくんはとってもかわいいです♪♪

No title

ラルちゃんのママさん こんばんは♪
本当 お父さんの影、薄い…
恐るべし子犬パワーですね(^_^;)

エースは毛も短いし 幼く見えるみたいで
まだ赤ちゃん?って言われることが多いです 笑
ラルちゃんは 魅力たっぷり大人のレディー♡です♪