fc2ブログ

the 節分

節分です。
エースが食べてしまうと困るので 豆まきはしません💦
(エースが来てから お雛様も五月人形もクリスマスツリーも出さなくなったわが家…)
ってただの言い訳?!?!
 

恵方巻~
置き物ちっくな感じのエースが見ています 笑
 
でもごめんね エースはいつものごはんだよ

夢中で食べる姿が愛おしい♡
 

エースの分も食べといたよ byねぇね
 
 
✳︎みんなが健康でいられますように✳︎

 

ご訪問 ありがとうございます
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うちはドッグフード巻きましたよ~( *´艸`)
ご飯後だったんで残され・・・拾い集めたのは
言うまでもない・・・・チーン(笑)

今年も無病息災!
健康で楽しくなりますように~\(^o^)/

奈々さん

ドッグフード巻くって‼︎すごい 笑
しかもチーン…っておもしろすぎます♪♪♪
私もエースに何か考えてあげればよかったです…
自分ばっか 恵方巻楽しんじゃいました 笑