土曜の午後の決意

エースが小さい頃から
トイレでちっちが上手にできたときは
ご褒美をあげています。
 
つい いつもの流れでご褒美をあげようとしてしまいました´д` ;
ゴハンとおやつは しばらく禁止なのに…
 
わくわくした目で見つめられると
何もあげないわけにはいかず
昨日もらった『アレルギーが出にくいゴハン』を一粒あげました。
 

車の中は 涼しいよ~
 
今となってみれば 目の周りが赤っぽかったり
独特の皮膚の臭いだったり…
気になる点は幾つもあります。
 

the ポメドリル~笑
 
それでもやっぱりご褒美をあげたくて
エースでもOKなものを探そうと思いました。
でも!
今は 私も我慢!エースにも我慢してもらおう!
と 心を鬼にした土曜日の午後でした。
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト