大自然 万歳♪

先日 田貫湖(たぬきこ)に行ってきました。
 

湖の周りがぐるっと一周 舗道になっています。
3・3キロの道のりを
1時間半くらいかけて のんびり歩きました。
 
写真撮ったり
湖をのぞき込んだり
ポケモンつかまえたり
アイス食べたり
ゆっくり流れる時間が 気持ちよかったです♪

空がもう秋でした。
 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エースくんもっこもこ!(≧▽≦)
抱かせてぇ(笑)
なんだろう・・・
四肢のもっふり感たまらん!

っと、話それ過ぎた(笑)

自然沢山の場所でゆっくり出来ると
色々発散されますよね(*´ω`*)

No title

わぁ〜〜素敵な散歩道ですね〜〜
エース君も嬉しそう〜
秋はもうそこまで来てますよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奈々さん こんばんは♪
もふもふに見えますか?
嬉しいです(´ε` )

前回きのこを食べてしまった場所なので
常に目を光らせてはいましたが(笑)
大自然、気持ちよかったです♪

No title

ラルちゃんのママさん こんばんは♪
楽しそうに歩いてました♪
でも抱っこの要求もたくさん…でした(^_^;)

本当 最近涼しくなってきて秋を感じます!
食欲の秋がやってきます♪♪
あっ私、夏でも食欲旺盛でした…笑

No title

鍵コメさま こんばんは♪
本当にいいところですよね♪
子供が小さい頃は
よくサイクリングもしました(´ε` )

いつかお会いできる日を夢見ています♪♪