家族

 


高級お肉です‼︎‼︎
昨日 兄が焼き肉をごちそうしてくれました。

ものすごーーーく美味しかったです‼︎


 
今日は 兄家族・妹家族・母がうちに来てくれて たこ焼きパーティーをしました。


甥っ子&姪っ子のお菓子パーティーに参加したがるエース 笑


 
 
 
エースは 両親とも兄弟とも離れて暮らして寂しくないのかな
 
会いたいって思うのかな
 
 
そう考えると 少し切ないけど、エースは私たちの大切な大切な家族だから うちにいてもらわないと困るのです。
 
いつか エースの両親・兄弟に会えたらいいなぁ。


エース、だいすきだよ♡
 

ご訪問 本当にありがとうございます


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きっと兄妹ちゃんも楽しく暮らしているでしょう(*´ω`*)
逢ったらわかるのかな??って思うと
なんだか感動しそうで・・・(笑)

焼肉!!!おいしそう~(*´ω`*)
しかもいいお肉ですね!!

No title

奈々さん こんばんは♪

兄妹も楽しく暮らしてる…って言ってもらえてすごくうれしいです‼︎
だといいなぁ♡

焼き肉から帰ると エースのくんくん攻撃がしばらく止まりませんでした 笑