オスルニア

昨日の続き→
 
家では 嫌がって耳の中を見せてくれないエース。
痒がることが多いので、診てもらうと…
あちゃーーー
茶色いべたっとした耳あかがたくさん ´д` ;
 
「油が溜まってるね~外耳炎だよ」
と言われてしまいました。
 
「家で薬ぬれる?」って聞かれたので、
「無理です」(即答 笑)
と言ったら
オスルニアを塗ってくれました。
 
入れるときはサラッとしているのに、
時間が経つと粘度が増して薬がしっかり耳に残るそう。
だから1回入れれば1週間効果が続くんだって。

がんばったよ
 
フードが原因かな…って言われたけど、
アレルギー検査の結果とにらめっこして
数少ないリストの中からやっと選んだフード。
どうしたものかな…
 
早くよくなりますように。
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト