肉球の匂い♪

 
エースのかわいい肉球。


 

小さい頃はきれいなピンク色でした。


今はきれいな小豆色です。


 

こんがり焼けたトーストの匂いがします 笑


なんでかな?本当に香ばしいにおいなんです!


そしてそのにおいをかぐのが大好きな私…(^_^;)


 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エースくんの肉球、雪丸と似ています^^
写真の角度なんて、全体的にそっくりですよ~!
毛色が似ていると肉球の色も似るのかな??

うちはお日さまのような、ほわっとした匂いがします^^
わんこによって匂いは違うのかな~?
嗅いでみたら案外「同じだ!」となったりして(笑)

No title

肉球の匂いめっちゃ好きです(*´ω`*)
我が家はポップコーンの匂いって言ってます~

エースくんのあんよはあずき色か~
レンは黒色です♪

No title

ぴよこさん こんにちは♪
肉球も似てますか⁇嬉しいです♪
茶色でもピンクでもない 小豆色です。

お日さまのにおい…いいですね♪
本当に案外似てるかも⁈
雪丸くんの肉球、くんくんさせて下さ〜い 笑

No title

奈々さん こんにちは♪
ポップコーンもいいですね〜
うちもそれに近いときあります♪

うちの家族は くんくんする私を冷ややかな目で見てます…
肉球のにおい、いいですよね!
う〜たまらんってなります 笑

No title

肉球の匂いははかなり
癖になるみたいですよね!
エースくんの肉球はトーストの匂い
なんですね♪

実は自分はまだ我が子の肉球を
嗅いだ事がないのです(--〆)
一体どんな匂いがするんだろう・・・?

No title

ひろさん こんばんは★
におい嗅いだことないんですか…
もったいないです 笑
ぜひくんくんして
どんなにおいか教えてください♪

ご家族には冷たい目で見られるちゃうかな…(^_^;)

No title

うちのシンバの肉球は2色なんです。
ピンクと黒の肉球。
ボフって鼻くっつけるとポップコーンの香りがします。(笑)

No title

ポンママさん こんばんは★
お返事遅くなり申し訳ありません。

ピンクと黒の肉球、かわいいです♪
シンバくんもポップコーンのにおいなんですね♪
ポンさまは また違うにおいなのかな⁈
私もぼふっ…します 笑