fc2ブログ

おトイレ事情

おトイレの話です。
エースは外でも家でも どちらでもOK派です。
 
去勢してからも 短い足を思いっきり
あげてちっちします。
 
エースは トイレでしてるつもりなんだけど
これがまた 結構飛び散るんです‼︎
床もトイレも ぬれてしまうので片づけが大変…
そのうち 床が腐りそうで心配です。
 
周りにトイレシーツをひきたいところだけど
いたずらするので 無理だし…


 
トイレでちっちができたら ごほうびを♪
 
トイレトレーニングを始めた時からの 習慣です。


 
フチをガジガジするのがやめられず
ギザギザになってしまっているトイレ…(^_^;)
 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 


 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おトイレの縁がギザギザ(;゚Д゚)
エースくんには面白い癖があるんですね。
おちっこが飛び散るのは男の子あるある、
実家のポメ♂(去勢済み)もエースくんと一緒です。
ササミを要求する舌チロエースくん、
何とも言えない可愛さですねー!!

No title

我がは基本外ですが
夜中のうちにちょこっとだけしてますね(*´ω`*)
外は豪快にあげてして、中は座りションです

いつも思うけど片足でよく踏ん張ってるよな~!
って関心してみてます(笑)
エースくんも頑張って足あげてるんだろうな~

No title

もんちゅちゅさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
長いこと隠れファンしてたので(笑)とっても感激です‼︎

去勢して足あげなくなった…って話を
聞いたことがあったので期待したんですが
エースは全然変わりませんでした…
舌チロ、おまぬけな顔ですよね 笑


No title

奈々さん こんにちは♪
レンくん、外と中でスタイル変えるなんて…
すごい‼︎
うらやましい使い分けです♪
ホントにあんなか細い足で
よく踏ん張ってますよね 笑

No title

エースくんカミカミしちゃうんですね。
我が子も2歳になるまでトイレトレーの
淵をずっとカミカミしていたので
トイレを何回買い換えたかわからないです。

舌チロの顔が堪らなく可愛いですね(*^_^*)

No title

エース君偉いね〜
ウチのラルは絶対お外派なので
雨の日とか大変です〜

↓肉球のにおい
 香ばしくって好きです〜〜
 ついつい嗅いでしまいます

No title

ひろさん こんばんは★
コロンちゃんもカミカミしてたんですね!
なんででしょう⁇笑
うちも3個目のトイレです。

ごほうび待ってるときは必ず舌チロです。
おまぬけな顔…笑ってしまいます♪

No title

ラルちゃんのママさん こんばんは★
実家のワンコも 外派で大変…って言ってます。
解放的で気持ちいいのかな?

肉球、やっぱりいいですよね〜
ラルちゃんも香ばしいんですね♪
匂いもいいし、なんかペタンとした感じも好きです!