エース流おかえりの仕方

エースがまだ小さかった頃ー
 
私が仕事から帰ると
ケージから飛び出ちゃうんじゃないか…
ってくらいぴょんぴょん飛び跳ねて
きゃんきゃん吠えて
お帰りをしてくれました。全身で喜びを表している感じ。
 
それがいつからか…


こんな感じになりました(^_^;)
静かにのびのびしてます。
 
 


ドア開けろ~の催促も地味め。
 


ドアを開けると 少しだけテンション上がります!
 
ケージから出た後は よたよた部屋を一周して
(寝起きなので 笑)
私のところに来て エンドレスなペロペロ攻撃で
お帰りをしてくれます。
 
 
お留守番中、
静かに寝てるんだって思うと安心しますが
いつからこんなに落ち着いたんだろう…って
ふと思いました 笑
 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

飼い主が気づかないうちに落ち着いちゃって、
それが嬉しかったり寂しかったりするんですよね。
エースくんもそうなんですね。
小っちゃい頃の大歓迎が懐かしくて
でも今の落ち着いて帰りを待っていてくれる態度も愛しくて。
『おかえりなさい』のエンドレス・ペロペロ攻撃は
正直羨ましいです!!
ゆきは割とドライ&クールなので、2,3回舐めたらおしまい……。

No title

う・うらやましい。
我が家の子たちは、いまだに、大騒ぎでお出迎えです。(^_^;)
エースくんのようにとはいかなくても、もう少し落ち着いてくれたらと思います。(*^_^*)
ケージからマズルを出しているお顔が、とても可愛いです。(●^o^●)

No title

もんちゅちゅさん こんにちは♪
本当にそうなんです!
嬉しくもあり 寂しくもあり…

ゆきちゃんはクール&ビューティーなんですね♪
(本当にこの言葉、ゆきちゃんにぴったり!)

今日のもんちゅちゅさんのブログ、読ませていただいて
とってもせつなくなりました。
どうか何事もなく過ごせますように。

No title

ダレぱぱさん こんにちは♪
大騒ぎでお出迎え…
全身でお帰り〜って言ってくれてる感じが
嬉しくないですか?
なんかうちは 本当にいつのまにか
おじいさんのようです 笑

No title

エースくん落ち着いてらっしゃる(*´ω`)
わが子はギャンギャンピョンピョン激しくって
毎日足の心配しています・・・

いつから大人しくなるんだろう?
エースくん大人だなー(*´ω`*)

No title

エース君お利口さんでお留守番してるのね
偉いぞ!
ウチのラル、長いお留守番だと大歓迎で迎えてくれますが
すぐ帰って来ると「え〜もう帰ってきたのぉ?」って感じで
喜んでくれないです

No title

奈々さん こんばんは★
なんか妙に落ち着いちゃってますよね(^_^;)

そうなんですよね〜
飛び跳ねると足が心配になります。
でも大喜びしてる姿見ると 嬉しいですね♪

No title

ラルちゃんのママさん こんばんは★
うちは逆で、短いお留守番の時は
興奮してしまいます。

ラルちゃん、長いお留守番できてお利口さんですね♪
私 たまには1人でいたい派なんですが
ラルちゃんも同じなのかな?笑

No title

我が子もエースくんと一緒でいつのまにか
飛び跳ねてのお出迎えがなくなってしまいました。

落ち着いてくれたことが嬉しいような
淋しいような・・・そんな感じです。

ずっとペロペロ舐めてくれるなんて
羨ましいです(*^。^*)

No title

ひろさん こんにちは♪
コロンちゃんもですか〜
一緒ですね♪
まだまだいたずらは たっくさんするんですが
少しずつ落ち着いてきてるってこと
なんですかね…
本当に 嬉しいし寂しいです(^_^;)