特別天然記念物

昨日のお花見の続きです。
 


こちらの湧玉池、水が本当にきれい!
それもそのはず。
 
富士山の雪解け水が 湧き出ていて
特別天然記念物に 指定されている池なんです。
 


パワースポットとも言われている
私も大好きな場所です。
 
エースも たくさん歩いて
春のお散歩を 楽しんでいました♪(´ε` )
 


そんなにのぞきこむと 落ちちゃうよ~(^_^;)


 
 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。^^

とても綺麗なところですね^^

楽しいお花見できたかな?^^
続きも楽しみです。^^

No title

さすが特別天然記念物の池ですね。
水面に映る赤い橋も立派で、まさに「絵になる」場所。
こういう場所が近くにあったらいいなぁ。
毎日お散歩しに行くんだけどなぁ。
エースくんも綺麗な池に興味津々ですね?
上手にポーズもとれてるね!!

No title

わぁ〜〜富士山の湧水聞いただけで
キレイでおいしいお水だって思いますよ
エース君おいしかったかな?

桜も満開ですね〜〜

No title

うわ~(*´ω`*)
めちゃめちゃきれいですね!!
エースくんのモデル姿もめっちゃかっこいい
さすがですな~♪

え~特別天然記念物?!
それは凄い!!(≧▽≦)
いい所で撮影ですね♪

No title

まちさん こんばんは★
本当にきれいなところなんです♪
天気がよかったらもっとよかったのに…
でも 楽しいお花見できました♪

No title

もんちゅちゅさん こんばんは★
本当にいいところです♪
夏でも 水がすごく冷たいんです。
エースは池に興味津々でしたが、
それ以上に ハトに夢中でした(^_^;)
ポーズ、ほめてもらえて嬉しいです♪


No title

ラルちゃんのママさん こんばんは★
確かに 富士山の湧水…って響きだけで
おいしい感じしますね♪
桜も満開で そのせいかとっても
混雑していました(^_^;)
でもきれいでした〜♪

No title

奈々さん こんばんは★
なんか…ちゃんとモデルしてますね 笑
本当は足場が悪くて ただ動けないだけ…
ってのは 内緒にしておきます(^_^;)

きれいな場所で 気持ちいいです♪

No title

とても綺麗な水ですね~~!
忍野八海みたい☆
透明度も高そうです!

エースくん、いいお散歩コースだね♪
あ!そんなに覗き込んだら…ドボンってなっちゃうぞ~(≧▽≦)
でも覗き込んでる姿がまた、かわいいって思っちゃうんですよね(笑)

No title

ぴよこさん こんばんは★
忍野八海もいいところですよね♪
一度だけ行ったことあるんですが
あの吸い込まれる感じ、きれいすぎて
少し怖いくらいでした(^_^;)

本当に 覗きこんでる姿、
危なっかしいけどそれもまたかわいいです 笑