究極!ぶちゃいくエース

 

びっくりするほど ぶちゃいく(不細工)です 笑
 
1週間前、公園に行った時の写真です。
地面をくんくんしてたら 散った桜が鼻について
それを食べようとしているところです(^_^;)
 
何回見ても 笑えます♪
 


この写真は そこまでひどくないかな 笑
 
 


今年 最後に見た桜になりました。
芝生が色づきはじめて 緑が鮮やかです。
 

「ぶちゃいくなところをおみせしちゃったけど


きらいにならないでね」byエース


 

★ご訪問 ありがとうございます★


 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶちゃいくなんてとんでもない!!
オモシロ顔ではあるけれど(´▽`*)
ちょうどお鼻のてっぺんに桜の花びらが。
どうにかして取ろうとしているエースくん、可愛いなー。
桜の季節は終わってしまったけど
これからは鮮やかな新緑が楽しめますね。

No title

おはようございます
ぶちゃいくなのですか?((゜ロ゜;
面白顔ですよ~
お鼻についた桜が気になるエース君
可愛いですよ~
新緑の季節になりましたね
エース君が映えますね

ふふふ(*^_^*)
エースくん、ぶちゃいくなお顔でも、やっぱりかわいいと思っちゃうよ♡
どんなお顔もエースくんならかわいいよ〜(≧∇≦)
むしろ「こんな顔もするんだ♡」と思っちゃう♪( ´▽`)

たまに変顔の写真撮れると笑ってしまいますよね(笑)
わたしも偶然撮れた表情に吹き出すことが多々ありますw

No title

こんにちは^^

そんなことないですよ^^
可愛い^^

昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ〜 めっちゃ かわいいですけど!!
むしろ こういう お写真が 撮れると
嬉しくなって 全国公開 したく なっちゃうんですよね〜 うふふ。
わんこちゃんの おハナって
ちょいと シメってるから 花びら くっつきやすいですよねっ

No title

もんちゅちゅさん こんばんは★
ぶちゃいくじゃなくて オモシロ顔!
なるほど〜笑
さすがもんちゅちゅさん♪

本当、どうにかして取ろうとしてる必死さが
また笑っちゃいます♪

No title

雪弥母さん こんばんは★
うちでは ぶちゃいくだなぁ〜って
みんなで大笑いしちゃいました 笑

どうにもこうにも
鼻先の桜が気になったようで…
なかなかいい面白顔が撮れました♪

No title

ぴよこさん こんばんは★
本当ですかー?
なんて嬉しいお言葉♪

そうなんですよね〜
たまに撮れる変顔、笑ってしまいます!
直接見てるとわからない表情が撮れたりして♪
これはこれであり…なのかな 笑

No title

まちさん こんばんは★
まさかかわいいって言ってもらえるなんて…
うちでは笑い者にされてしまいました(^_^;)

500回、本当にすごいです。
私は飽き性なので自信はありませんが
楽しんで続けていけたら…って思っています♪

No title

鍵コメさん こんばんは★
かわいいって言ってもらえて嬉しいです。
で、改めてよーく見てみましたが…
やっぱり笑ってしまいます(^_^;)
でもまぁ 結局かわいいんですけど…笑

No title

のんママさん こんばんは★
めっちゃかわいい…なんて言ってもらえて
びっくりです 笑

本当にそうなんです。
しめった鼻に桜の花びらが
よくくっつくんですよね(^_^;)
実はこの春 何回か同じ光景を見た私です 笑